SSブログ

東急百貨店

ダディオダディ 福袋 2015 [ダディオダディ 福袋 2015]

まるで風物詩!11月1日スタート激戦福袋の王様ダディオダディ

メーカー直営の子供の森11月6日

皆さんはきっとダディオダディを探すときに楽天市場から探されると思いますが、穴場がYAHOOなのですよ!!!

みんなと同じ行動は購入できる可能性を狭めるだけです(>_<)

ダディオダディは毎年、入手困難ですから出たら迷わず購入したほうがいいかもしれません^^

購入前には必ずお子様のサイズを調べておいてください・・・・

福袋2015はいつごろ?
11月1日AM0時から新春福袋解禁

こどもの森は11月6日

ダディオダディのメーカーショップは丸高衣料の「こどもの森」ですが福袋はメーカー発売前に他のショップからも開催されます^^

福袋状況
■ダディオダディオ公式 こどもの森 11/6 18時

驚いたことにまだ売れ残っています。
例年であれば、あり得ないこと。
絶対に買いだと思います!


■こちら楽天市場で直接、ダディオを検索できるようにしてますので最新の情報を手に入れられます♪
★ダディオダディオ楽天福袋★

11月21日AM10時~追加予約受付開始!ラストチャンス!!
やまとや洋品店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ジェニイ福袋2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。